3/22 / objet


3/22 (サンガツニジュウニニチ)

objet




他にはどんな作品がありますか?

とお問い合わせ頂くこともしばしば。

美幸さんのcomodooのブローチも、悠さんのオブジェも

たくさんのファンの方に愛されているなぁと

ここでご紹介していて、いつも感じます。


oeuf.fの看板をおふたりに製作して頂いたとき

一緒に届けて下さったオブジェ。






お久しぶりに店頭にて並んでおりますので

ぜひ手に取って、ご覧くださいね。

( こちらは店頭での対応のみとなりまして、通販はお受けできませんので

ご了承ください )




塩月さんご夫妻と出会ったのは、思えばoeuf.fのオープン初日でした。


あまりに雰囲気のあるおふたりが、有難いご紹介から、ご来店して下さって

あたふたした、記憶があります。笑


変わらず続いているご縁に、本当に感謝しかないなぁと。




色んな場面で、続くご縁というものを、最近になって改めて有難く思う。

お店も5年目の今、昔よりも、それをより強く感じます。




若造の頃を知ってくれてる人がいるって、なんだか嬉しいですよね。笑




よーしがんばろー!ってゆう、活力にいつも、なるのです*










よーしがんばろー!

連休中もoeuf.fにて、ご来店心よりお待ちしております*






















music♪