KHO / chisaki


chisaki より

二つ目のご紹介は KHO 。


あらゆる形に変形できる、バリエーションの広がる帽子です。

裏地のメッシュと、表地が繋がった面白い構造。

そのまま被るとベーシックなハットに。

内側を引っ張って調節すれば、ベレー帽のような雰囲気に。

優しい手触りに、ちょっとシャリッとした感覚のあるナイロン素材を使用。

これからの季節、アウトドアにもお勧めしたい一点です。


ぜひ店頭にてお試し下さい♪




KHO

chisaki

material / 表地 nylon 裏地 polyester

¥15,120(税込)



















もっともっと、色んな被り方、模索できると思います。






Mちゃん、ありがとう~!

ベレー風に、クシャッとした被り方

すごくお似合いでした♪





バリエーションが無限大です。

ぜひ、お試しくださいね♪









店内春ものが少しずつ、仲間入り。

週末もお時間許されましたら、ぜひご来店下さいね。