meri ja kuu / 靴下入荷しました



meri ja kuuより

春の靴下が届き始めました♪


靴下って、何足あっても、欲しくなる。

いち早く、次の季節を取り入れたいとき

やっぱり一番に、靴下が浮かびます。





-もくれん-

甘い香りをさせた 濃いミルクのような色

背中を丸めた猫にも似たかたち

夕暮れ時に浮かび上がる白い光

-――――――――


ふんわりとした質感のオーガニックコットンです。

わざと残した糸端が小さなアクセントに。



color / gray、olive

¥2,052(税込)














-はねかざり-

祝祭の日に着飾る姿

ふわり 空に舞う鮮やかな羽



-―――――――――――――


リバーシブルで着用して頂ける靴下です。

毎年の定番の形。今年は3色のご用意です。



color / orange , kinari . blue

¥1,836(税込)
















ちょっとした遊び心は

常に持ち合わせていたいもの。


洋服でも、日常生活でも、♪



どうぞ、お試しくださいね♪









新しいも器を迎えたら、

またお花に夢中になってきて。笑

ラナンキュラス用、のガラスなんですが

時期、逃しちゃったので

ミモザを飾って。


シャドウがかった、ガラスの表面が、とてもお気に入り。





並んでるだけで、可愛いって、ずるいなぁ、お花は。笑








本日もご来店、ありがとうございました。

週末もoeuf.fにて、お待ちしております♪