2019年3月22日金曜日

semeno 2019 spring&summer collection ORDER EXHIBITION


semeno 2019 spring&summer collection
ORDER EXHIBITION
2019年 3月21日(木) - 3月26日(火)


こんばんは。

作日より始まりました、semeno春夏コレクション受注会。

初日からのご来場、本当にありがとうございます。

すっかりブログ更新がお久しぶりになってしまい。、。!



まだ始まって2日ですが

ご来店、お問い合わせと、日々本当に、ありがとうございます。



いつもとがらりと変わった空間に出勤するのが

ほんとにワクワクします、この期間。





今回、ディスプレイの什器デザインを

krank marcelloさんがご協力下さいました。


一年半ぶりの、semeno展。この箱の中でどんな空間が作れるかと、日々足を運んで話す度

考えつけない発想を、いつもポンっと投げてくれる


いざお店を作っていきながら、

そんな発想の面白さを、更に実感していく。


素晴らしい作品と共に、しっかりとそれに華咲かせる什器があって

なんでも、本気でする事ってほんと、楽しいなぁって。




作品、空間と

6日間のこの期間、ぜひ見て頂きたいです。



せっかくなので、写真は、ちょこっとだけに・・。笑

実際にも、ぜひ。




陽の光によって様々な色に美しく光るラブラドライトや、

紀元前後とかなり年代の古いローマングラス

柔らかい色味のレモンクォーツ。

透明な歪な形をしたハーキマーダイヤモンド。

アンティークのコイン。

新しく、シルバーチェーン。


インパクトのあるパーツが繊細にはめこんであって



あ~、今回もまた、ずるいなぁ。、

って、なるんです。笑




毎回、はっとするほどに空気感の違うデザインでコレクション展開のあるsemeno。

フルラインナップでご覧頂けるのは、受注会ならでは。

私もこんな形でしっかりと見れるのは、よく考えたら初めてです。笑





一点物には、今回初めての展開で

イヤリングと、ピアスもたくさん届いています。





とにかく、贅沢な6日間。ぜひ、週末、見にいらしてください♪









やっと、ご紹介できました*笑




お天気にも恵まれそうですね。

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)


























music♪

0 件のコメント:

コメントを投稿