semeno 2019 spring&summer collection ORDER EXHIBITION


< info >





semeno 2019 spring&summer collection 

ORDER EXHIBITION


2019年3月21日(木)~3月26日(火)

会場 oeuf.f

12:00-20:00



こんばんは♪

ご来店下さった方には、チラ、ホラ

お伝えしておりましたが、

再来週より始まります、semeno展のお知らせです!


semeno 2019年 春夏コレクション受注会。

oeuf.fでは2回目の開催になります、semeno展。今回は初めての、受注会形式となります。!



会期が終わるまでの間、コレクションの全てのデザインをご覧頂けます。



今回のコレクションには、レモンクォ-ツや、ラブラドライト、、

優しい色味をもち、淡く澄み通った空気感が、とても印象的でした。

沢山の天然石が組み込まれ、

アンティークのローマングラスや

新しいパーツとしてチェーンを使ったデザインも登場します。


フルラインナップから、ゆっくり選んで頂ける時間。とっても贅沢です、。!♪

しっかり、ゆっくりと、見て頂いて

じっくり、じっくり、選んで頂けますように。


そして、春夏のコレクションの作品に加えて、

今回、お持ち帰り頂ける一点物のアクセサリーも、100点近く届きます。


あぁ、とてつもなく、楽しみですね。、*


今までは試みの少なかったイヤリングも、

今回oeuf.fに初めて届きますので、ぜひお楽しみにです!♪





少しずつ準備を進めてまいりまして

有難いご協力もあり、とても、気合いの入っている今、です。笑

会期までに少しずつ、ご紹介させて頂きますね。





わくわくと、ドキドキ。

皆様にとにかく楽しんで頂けますように。





皆様のご来場、心よりお待ちしております。♪














oeuf.f 店主