SEINA / chisaki


chisaki より

リボン付きのハットが届いております。

編む工程の前に、草木染めされたラフィア100%。

染まりが明るいところ、深いところと所々に渋くムラがあり

それがとても良い雰囲気を演出してくれています。

リボンの女性らしい上品な染まりも魅力的。


SEINA

chisaki

color / green

material / ラフィア100%

¥34,560(税込)















ぜひ、店頭にてお試しください。


※配送が難しいお品物になります。通販はお受けできませんので

大変申し訳ありませんが、ご了承ください。








今日は夕方の陽射しがとても綺麗で。

なんだか春を通り越して、夏の夕方を思い出すような。

待ち遠しいなぁ~*




店内のあれや、これや、を

綺麗に演出してくれるのは、いつも自然の光です。



キラキラ光って

先日頂いた、古いガラス板がとても、カッコよくて。

今までの頭に全くなかったアイテムで。

どうやって使ったらいいのかって、触って置いてみて持ってみて(笑)

新しい感覚をたくさん感じてみたら

また、レイアウトが、毎日楽しい、、♪



繊細な刺激を、そうやってもらえる有難さを

またとても、感じたのでした*



ありがとうございました。









明日は定休日です♪

みなさま良い夜をお過ごしくださいね~















music♪