夏の装い


すっかり夏になってきました。

コートがもう着てられません。

日中はTシャツやシャツブラウスが一番。

夜は羽織りが欲しいけれど、

ほんとに薄手を探したい、、



ぴったり。やっとぴたりとくる時期になりましたよ、リネンローブ。























涼し気~。


インナーには、smoothday。帽子には、chisaki。

とても快適な組み合わせでした。

ほんとはsmoothdayの撮影だったのですが、

組み合わせていたら、やっぱりこれも良いな、、

あ、こっちも紹介しよう。

行ったり来たりで、進まなくなるのです。笑

それで撮りたかったところを取り忘れていたりね。


今回はピシッと撮影したものたちです。笑









オンラインにも掲載しています。

お気軽にお問合せ下さいね。