smoothday 100/2 ディオラマカシミヤタッチ天竺クルーネックTシャツ


【 smoothday 】 スムーズデイ


小野メリヤス(小野莫大小工業)との出会いから、smoothdayを立ち上げるに至る。

カットソー製造一筋に、最高品質を生み出すためのあらゆる研究を重ね

編み針や編み機を初めとする機械の設計、更には生地作りに最も重要な糸作りまでも、自社で行う小野メリヤス。

近年では原料である綿花の産地との直接のやりとりも始まり、

年間を通して同じ綿を用いることで、安定した品質のもの作りを実現しています。

デザイナー杉原淳史の経験と技術、すべてを駆使し、

小野メリヤスとのタックで生み出され発信されるsmoothday。




「 人の心に驚きと感動、幸せ感をもたらす本物の物作り 」




-----------






ディオラマカシミヤタッチ天竺クルーネックTシャツ

smoothday

¥8,000+T

color / blue 、black

size / 1

着丈 約62.5 身幅 約45

material / 綿 100




綿100%でカシミヤの質感を表現した、極上の素材。

細番手で編まれた繊細な見た目。触り心地も本当に柔らかく、少しとろみのある質感です。

首元には40番単子のテクノラマ度詰めフライスを使用しており、

苦しさのない自然なラインで、首回りにしっくりと沿う着心地。

袖口は二枚重ねになっており縫い目なく、シンプルなデザインです。


製品洗い、タンブラー乾燥を施してあるため、ご家庭でのお取り扱いもしやすく考慮してあります。


インナーにも、メインにも幅広く重宝するTシャツです。

開きのゆったりとした袖口と、すっと沿う首元の安心感は、着ていて本当に良いですよ。!

何度洗っても本当に寄れず、品質の良さをだんだんと感じることのできるsmoothdayのカットソー。

oeuf.fでは初めての入荷です。ぜひ。




blue -sold-
























black

























重ねにも本当に良い、、

ぜひ、お試しくださいね。




オンラインにも掲載しています。

https://oeuff.com/



ーーーーーーーーーーーーーー








緊急事態宣言、延長になりましたね。

今はきっとそのほうが良いのだろうと、思っていたので。

今のまま、この調子で終息することを祈るばかりです。


oeuf.fも今週いっぱいは延長してそのまま休業させていただきます。

来週からは、少しずつ再開していけたらなぁと。。思っているので、

またお知らせさせてください。どうぞよろしくお願いいたします。



引き続き、お問合せ等、お気軽にご連絡くださいね。

みなさま今日も、良い夜をお過ごしください。