smoothday /  100/2ディオラマカシミヤタッチ天竺タンクトップ



smoothdayより、もう一型。

前回ご紹介したTシャツと同じ素材のタンクトップです。



-----------




100/2ディオラマカシミヤタッチ天竺タンクトップ

smoothday

color / blue 、black

size / 2 (one size)

        着丈 60 身幅 43

material / 綿 100




綿100%でカシミヤの質感を表現した、極上の素材。ふたつ前にご紹介したTシャツと同様の素材となります。

細番手で編まれた繊細な見た目。触り心地も本当に柔らかく、少しとろみのある質感です。

首元には40番単子のテクノラマ度詰めフライスを使用しており、苦しさのない自然なライン。

安心感のある詰まり具合は開きの大きなシャツやブラウスのインナーにもお勧めしたいです。

又、袖口は小さく隙間ができないので、メインで一枚でも。幅広く重宝するタンクトップです。

こちらも、製品洗い、タンブラー乾燥を施してあるため、ご家庭でのお取り扱いもしやすく考慮してあります。



一枚で着れるタンクトップ。インナーなしでも大丈夫です。

夏は長いですからね。腕出すのはなぁ。。。

って思っていても、8月9月くらいになると、そんなことより涼しく、、!

て気持ちが勝ってきませんか。笑

年々ほんとに我慢できない暑さが訪れます。羽織りの中にもとてもお勧めです。

ぜひ。






blue

















black









こちらもオンラインでも掲載中です。






国からの緊急事態宣言延長を受け

当店も今週いっぱいは、休業を延長させて頂こうと思います。

来週からは営業再開できたらと考えておりますので、またご報告

させて下さい。どうぞよろしくお願いいたします。