gasa*grue / -ミサへ出かける準備- Linen pants


Linen pants -ミサへ出かける準備-

gasa*grue

¥31,000+T  -sold-

color / light gray   ,   chacool

material / Linen 100

size / free  着丈 100 ウエスト ~96 (紐、ゴム調整)



コートと同じ、60番手リネンを使用したパンツ。

柔らかな着心地。ややしっかりとした生地感なので、通年お使い頂けます。

裾周りが特徴的な形で、3つのボタンを留めると裾絞りのパンツに。

開くとワイド型のパンツに変化します。その日の装いに合わせて楽しむパンツです。

ウエストは紐とゴムの調節となり、小さくフリルになるので

トップスをインして着ても良いです。

とにかくシルエットがきれいで、リネン独特の落ち感もあるので、

裾絞りのときに下にゆとりが出て、程よい抜け感が出てきます。


ぜひ、お試しくださいね*




light gray


















model 153㎝














charcoal






















春夏の受注会のときも、一番好評でした。

履いてみて、わっと引き込まれるかたばかり。

ぜひ、お試しくださいね。

オンラインにも掲載しております。




毎日ポツリポツリ、お久しぶりのご来店があり、

どうでしたか~と少し話すだけでも、とても心地良い。

まだ外出にも不安が残る中、本当にありがとうございます。


少しずつお店のサイクルも戻ってきている気がします。

毎日の掃除や花のみずやり、一日一日の店内レイアウトも、

これが日常だったんだなぁと、

改めて仕事の有難みを感じますね。



明日は定休日を頂き、また木曜日より、お待ちしております。