m.m orchestra / leather sandal


leather sandal

m.m oechestra

¥11,000+T

color / black、purple

size / 37、38

material / アッパー 牛革 
      ソール  ラバー




インポートやオリジナルブランドを数多く手がけるマッドファクトリーより。

オリジナルブランドのm.m orchestraのサンダルが届きました。

アッパーは牛革を使用しており、柔らかで滑らかな質感。

天然素材ならではの温かみ。

革がとても柔らかいので、履きこんでいくことで生まれる

革ならではの変化を楽しめます。

かかとにはゴムが隠れていて、足へのフィット感を更に良くしてくれますよ。

ソールは底面にラバーソールを使用し、内側は革になるので

ふわっとした履き心地も素足にはとても優しいです。


black




















purple














だんだんと本格的な夏が、近づいてきました。

そろそろ、足元にも季節を感じるものを*


オンラインにも掲載しております。

せひ*










本日もご来店、ありがとうございました。


今のところ、しばらくは短縮営業を続けていこうと思っております。

少しずつ落ち着きを取戻しつつも、様々な憶測が続く日々。

様子を見ながら、随時お知らせしていきますね。

どうぞ、よろしくお願い致します。