ワンピースと襟ベスト


ひとつだけ、ご紹介できていなかったワンピース。


robe dress -日曜の朝-

gasa*grue

¥46,000+T -sold-

color / charcoal

material / cotton 90 Linen 10  

size / free 着丈120 身幅64



ローブワンピース。

同色のステッチが入り、十字架のような胸元のディティールに、裾広がりになったお袖。

一枚で着ていても強い存在感があります。

胸元には手編みのホックがついていて、程よい可愛らしさ。

生地はコットンに少しのリネンが入った、シャリ感のある独特な素材感です。シワが寄りにくく、自然な張りもあります。

透けもなく一枚で着用できるのも嬉しい。



同ブランドの襟ベストと合わせて。♪



















時代に左右されない、唯一無二の洋服です。



オンラインにも掲載しております。ぜひ覗いてみて下さいね♪






--------------------





営業を再開して一か月が経とうとしています。

ここ3ヶ月は、今までに感じたことのない速さで

過ぎていった感覚。


再開して、お久しぶりの皆さんとの会話

とてもとても癒しです。笑


仕事環境によって、ほんとに様々な形態があって

面白いですね。在宅ワークが今後継続になった、というかたも多くて

びっくりです。

こうやって変わっていくのかぁ、、と。

変化にどう対応していくのか、またひとつ考え所。





ということで当店もオンラインをリニューアルすべく、動いております。

空想が膨らみだして、頭はふわふわ。笑

少しお時間いただきますが、openを楽しみに思ってもらえたら、嬉しいです。


遠方のお客様も多いですからね。

これまでよりも、もう少し近くに感じられるような、

ほんとにお店に来た時のような、楽しみを見つけてもらえますように。




皆様今日も、良い夜を、です♪