コンビTシャツ gasa*grue



店頭でも積極的にご紹介中の、gasa*grueのコンビTシャツ。

合わせていて、

さらりと着合せるのが一番いいのかな、という気持ちに。

丈夫でありながらどこか繊細さを兼ね備えたこの素材は、

触れていて、そんな気持ちになりました。

アクセサリーもほのかに着けるのが良さそう。



私は、リボンを結ぶのが体型に合ったのでそうしてますが、

解いて垂らしていても良いですよ*
























お客様が着てきて下さったとき。

ライトグレーのコンビTシャツに、
リネンベージュのキャミソールワンピースを合わせてらっしゃって。

ベージュと合わせると、ライトグレーのグレー色がより際立っていて、とても綺麗でした。


繊細なこの2つの色は、合わせるボトムで見え方が変化します。
どうぞ、お試しくださいね。




on-lineにてご紹介しております。





みなさま今日も、良い夜をです*