オンラインを更新しております。


オンラインを更新しました。

以前ご紹介してました、



・ネイティブビレッジ

・リュフュージュ




本格的に暑くなってきて、やっとちょうど良い着心地になったかな。♪

ぜひ、のぞいてみて下さいね。









今日もありがとうございました。








-----------------







先日、遠くに住む友人との長電話

同じように個人事業で発信している友人は

初めてオンライン接客をしてみたそうで。



なかなか楽しかった、ていう話と共に

これから本当にそれが当たり前の時代になってくんじゃないか、と。

面白いって感じる気持ちと、ちょっとばかし、追いつけない気持ちとのチグハグを

長々と語ったのでした。





自分たちがおばあちゃんになる頃もしかしたら

『 昔は、お店ってものがあったんでしょ? 』

とか聞かれることになるんじゃないかって。笑







これから色々と、急速な変化が多々、あるのでしょうね。


やっぱり対面販売が好きだな~と思っている今日この頃なので、

変化を受け止めつつも、今この瞬間の、この場所の空気も、

しっかり守っていけたらいいなぁと思うのです。




明日も、18時まで営業です。

お気持ちに合いましたら、お立ち寄りくださいね*

今日もみなさま、良い夜をっ*