窓際の。



窓際の芍薬が、びっくりするくらい大きく咲きました。!

本当にきれいなピンク色で。。。*

窓際の白いカーテンによく似合ってました。嬉しい。





綺麗な木陰に。






cup ¥6,500  broach ¥1,800~¥3,600



comodooの作品は、残りわずかですが並んでおります。

ひとつぽつっと置いてあると、その場所からひとつのストーリーが生まれそうな。

不思議な存在感。




実は8月に個展を予定しております。

本当は5月にと、進めていたのですが延期となりまして、

今のところ


8月7日(金)~8月11日(火)の5日間を予定しております。



美幸さんから送られてくる作品たちの経過。胸が高鳴るのですよ。

今からわくわくしています、、、*

少しずつ準備を進めながら。


また詳しく、お知らせさせて頂きますね*







今日は本当に気持ち良い天気でした。

からっとしていて、いつもより空気が少しひんやり。

ずっとこんな夏が良いなぁ、。

みなさまも熱中症にはどうかお気をつけて。


今日も良い一日をです!