lemon色


春夏のお品が、入荷し終えました今。


ご紹介と同時に、
店頭では合わせる楽しみを見つける期間です。


偶然にもlemon yellowが揃い、
しかもミニ丈のベスト(ビスチェ)と、ロングワンピース。


合わせずにはいられない組み合わせ。
ぐっと季節を楽しめる色です。












楽しいね、洋服は。


on-lineにて、ご紹介しております。





・・・・・・・・




今日はお久しぶりな再会の日でした。





『 恋がしたいです~ 』





って。かわいいなぁ、♩


すっかり落ち着いてしまっている私のもとに

さらさら~と青春の空気をお裾分けしてもらった気分でした。笑









良い恋できたらいいね*








本日も、ありがとうございました。