うふふスタイル


みなさま、こんにちは。


いつもご観覧頂きありがとうございます。










今週、梅雨の

ラストスパートですね〜〜







曇り空の下

いつも30分かけての

自転車通勤なんですが









今日は







山道でヘビが横切っていったり

(結構デカかった笑)






カナブンに激突されたり






本当にマンガみたいな







災難な朝でした。笑









それと同時に]






ほんとに夏が近いなぁ〜と


生き物たちも


動き始めてるんやなぁと







迫る夏を感じて

視点を変えれば


清々しい朝(((◞( ・ิ౪・ิ)◟でした。笑














梅雨もあと少し〜♪













今日は






レースブラウスに

カットソーパンツ




ハラコのサボ♪






やっぱり、ハラコが可愛い。







シンプルなようで

一癖あるアイテムを

な〜んか、取り入れたくなります。






レースで甘甘も、良いけれど

ボトムはボーイッシュなもの

持ってきても可愛い(*ノv`)b





ウフフでいえば
こちらとか♪  

先日ご紹介した、 TRAVAIL MANUEL 。





程よく太いウエストが良くて

インしても、そのままでも◎です♪










着方を考えるときが

一番ワクワクしますね(*ノv`)♪








今週、あいにくの雨が続きますが

ちょっと離れて

のんびり時間、過ごしにいらして下さい♪












本日もご来店、お待ちしております♪