cloth


こんにちは。


いつもご観覧頂きありがとうございます。





連休2日目。

いかがお過ごしでしょうか♪




海に、山に、旅行に

遠くに出かける方も多いようで(๑′ᴗ‵๑)

夏の到来

街が活気付いてるように感じます♪








本日ウフフのご紹介は

リネン生地



ウフフでも使用してます

リネン生地の小さいサイズ。

色もまた増えましたので

手芸などお好きな方にお勧めです♪




また


こちらも大判のストライプ柄。



size 100×50 (dead stock)




ストライプの織り柄に

紺色のライン入りです。




我が家では

キッチンにかけて

使ってますが



ストールにアレンジする♪

と生地として持って帰られたり(*ノv`)



大判なので

使い方も、様々♪

お好きな使い道を

探してみて下さい♪












夏は夕暮れ時が綺麗ですね〜


お久しぶりにお会いできたり、

可愛い可愛い初めまして、

があったり…♪

再び足を運んで来て下さったり。






とても嬉しくて、

力をもらいました。






少しずつ少しずつ、ですが

宝物、集めていきますので

ちょくちょく覗いてみて下さいね♪





本日もご来店、ご観覧

ありがとうございました。












リリ♡笑