お部屋改造



今週のお休みは。




新居改造。






引っ越しして1ヶ月。

やっっと、、

家具も揃い、時間も揃い。







1日かけて、新居改造です。






いつも昼間は外にいるので、

真昼間に、家にいる。

なんだか変な感覚。

昼間の家も、居心地が良いことに

気づいた日でした。笑








リリさんとも



たくさん一緒の時間を…♡


この目力。笑








忙しくものんびりな休日でした。










周りに高い建物がないから




原の空はとても広いのです。笑








癒しのひと時もあり、

夜は、夜中までの宴♪

ほんとに、楽しい時間に、感謝です。












お休みありがとうございました^ ^♡











また1週間♪宜しくお願いします(*^^*)