毎日のお供に♪


こんにちは。

いつもご観覧頂きありがとうございます。







本日お店の隠れアイテム。

保湿クリーム









リップバーム








こちら2つのご紹介♪









全身に使える保湿クリームです。

樹齢20年以上のシアの実からとれる

希少価値の高いシアバターを

100%♪使用しています。

肌に塗ると体温でなめらかに溶けていき、

しっとりとした肌触りに。

紫外線でクタクタになったお肌へ…笑

毎日のお手入れに最適です♪








こちらも同じシアバターを含め

ミツロウ、ワセリンを素材とする

唇の保湿クリーム。

こちらも最初は硬い感触ですが

体温で溶けてゆき馴染んでくれます。

唇のお手入れ

以外と見逃しがちですが

発色やハリツヤで

全然お顔の印象が変わります。

こちらも、ぜひぜひ、

日々のお手入れに…♪






ちょこんとディスプレイしてますが笑


毎日のケアを助けてくれる優れ者です。

ぜひぜひ、使ってみて下さい♪^ ^








昨日から、カラッと晴れ♪

風が程よく冷たくて

気持ちい〜♪ですね。










うふふも涼しくなってます♪

くつろいで

ゆっくり

休んでいって下さい^ ^



楽しい時間、ありがとうございました(*ノv`)






うふふ。笑









本日もご来店、お待ちしております♡