携帯わすれました日


こんにちは。

いつもご観覧頂きありがとうございます。







本日

週終りの日曜日。


みなさま

良き1週間、過ごせましたでしょうか♪

ラスト1日、満喫しましょ~♪










そんな締めの本日

わたくし朝から

携帯を家に忘れてしまいまして・・・・・








写真がないため

本日アイテム紹介が

できません・・・泣










申し訳ありません。。













あとちょっと。。早く気付いてたら・・・




もう半分、進んでたもんなあ~。。笑
















しかしながら。











携帯依存とは

ほんとにそうで



手元に無いと

いつもどれだけ携帯見てる時間が

長いのか

実感します。。











あ、無いんだった!














て思う瞬間が多々。












不便なところも多いですが










今日は連絡手段がありませんので

店舗にご連絡を宜しくお願いします(^-^)











携帯が無い時代は

これが普通、だったんですよね。









わたしも小さい頃

友達の家の庭の前で

『○○ちゃん~♪あーそーぼー♪』

てゆってた世代です。笑








遊びに誘うのも

なにかを話したい時も







メールもラインも無い時は

全部、面と向かって

話してたってことですよね。









そういうところ

顔見て、向き合う大切さ。

大事にしたいですね。










やっぱり大事なことは

顔見て話したい~






やから昭和の堅物て言われるんよ。







ほんとそう。笑














なんの話や。笑


















でもまあ、やっぱり、














あ~不便。笑













ひとりごとが止まらないので


このへんで。失礼致しました。笑

















本日もご来店お待ちしております(^-^)