あじさい



生花で育ててみようと





がんばってみて一ヶ月。








本日、吊るされました…笑







なんで、こんなに

育てるの下手なんやろぅ…。。




毎日の水やりは、


清々しくて好きだったんですが(*_*)









Open初日に頂いた

すごく印象的な出来事。





申し訳ないです…泣

今日からはドライで

ずっとずっと

大切に飾ります。




ありがとうございましたm(__)m







今朝の堀川公園


珍しく誰もいなくてシーン



雨なのに

木の下のベンチは全く濡れてなくて

再び

自然の力に


おぉ〜〜(人゚∀゚*)


て思った朝でした。