8月






かわいいご来店。



♡♡♡









前の職場から

『久しぶり〜あんた元気ね?!

『ほんとにおめでとう!』



って



元上司の方々が来て下さるのが

本当に嬉しいです。




20歳からアパレル業界に入って

基礎の基礎、を

学んだ場所で。

たくさん怒られたし(笑)

笑って泣いて〜

色んな思い出があって

お世話になった場所。





初めてお店に立った時

憧れのブランドですんごい嬉しくて

でもなんか恥ずかしくて

緊張しっぱなしで

でも接客が楽しくて

てんや、わんや、

の感覚(笑





今でも思い出せます。






お子さんができたり

役職につかれてたり



色んな変化があって

近況を報告し合ったりして♪



今もそうやって話ができる事に

感謝、感謝…








楽しい時間

ありがとうございました♡













とても嬉しい出だしの8月!


今月も宜しくお願い致します。








・・・・・・・・・・




※8月営業時間のお知らせ※



8月5日(火) 定休日
8月6日(水) 定休日
8月13日(水) 定休日
8月22日(金) 定休日
8月27日(水) 定休日

※8月20(水) 
振り替えで営業致します※



出張のためご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します。