vanmoof




今日は久々に


自転車出勤でした♪


新しい相方を

ゲットしたんです・・♪




VANMOOF

オランダの自転車






だ、そうです。






そう、私全く詳しくないんですが笑


乗り心地に感動して

決心。




4年ほど乗ってた相棒は

さらわれてしまいましたので。。。。怒






新しい相棒の誕生です♪






良い写真が撮れたら

アップします。笑





ずっと雨で乗れなかったので

今日は解禁日♪

昨日、天気予報確認して

寝るときから

わくわくするという。笑




音楽聴きながらこぐの

ほんと好きで

けど特に自転車に拘るとか

お洒落な曲に詳しいわけでもなく笑






とにかくこぐのが、好きなんです笑






今回はちょっと

頑張って買ったものなので

大事に乗ろうと思います。







にしても






あれだけ好きと言っておいて






あまりの暑さに







途中バスに乗ろうかしたョ笑






まだまだ残暑は続きそうですね。















本日もご来店


お待ちしております(*^_^*)












今度これ聴こう♪