東京


21.22

東京へ出張して参りました♩





とても濃い旅で

2日間だけだったのに

一週間くらい居たように感じます、、笑





電車の乗り換え

歩く、歩く、歩く、、、





東京に住む人が

歩くのが速い意味が分かります笑





たくさん色んな事があり

災難にも見舞われましたが、、笑





すごく良い出会いもあって

しっかり仕事もできましたし

とても良い旅でした(๑′ᴗ‵๑)






アイテムが来週少しずつ

増えていきます( ´艸`)

ぜひ、見にいらしてください♩









おひさしぶりに

会えたり・・・♪




お付き合い、ありがとうね、、♡










寝不足過ぎて、ふわふわしてます。笑


本日も、お待ちしております♩