coat dress


こんにちは。

いつもご観覧頂きありがとうございます。




なんだか涼しくなって

ちょっとビル周辺も

大人しくなった気がするこの頃。


昨日は風が冷たかった~


福岡、アウターをこしらえる日も

そう遠くなさそうです。







本日もこちら。



coat dress   france
















ワンピースとしても使える

coat dress

裾はチェックのパイピング

丸襟も

少女ぽくて素敵です。

襟元の見返しが

Vになっていて

ワンピースとして着た時も

首元のシルエットが綺麗です。



今から幅広く使える

cotton素材

秋冬の重ねる楽しさ

倍増させてくれると思います。



ぜひお試しください♪






♪♪♪



昨晩は

ギックリ腰後、初めて

飲みに出ました。笑


すごいその場が楽しくて

喋るの笑うのに必死で

写真もなにも残っていないことに

朝気づく。笑

よくあることやけど

記録を残すのに

共有するのに

必死になるより

今、しかない空間、人との時間を

全力で楽しむのもやっぱり大事だな~と

ふと、思いましたよ。




昭和の堅物精神。笑





色んなことを振り返った時間でした。












ひとり言にお付き合い頂き

ありがとうございます。笑


本日もご来店

お待ちしております♪