お盆


こんにちは。

いつもご観覧頂きありがとうございます。








お盆ですね〜




私のお盆の過ごし方

福岡の春日にある

祖母の家に家族が集合します。









いつか載せてた事もありますが









そう、料理上手な

祖母の家です。笑





だから今日はご飯

帰ったら、できてる〜♩笑





ちょっとした喜びを大切に…笑






今日をがんばります。笑






みなさん、お休みゆっくり

お過ごし下さいね。

お時間ございましたら、

ぜひ、ウフフにも♩








今日の合わせ

new ヘアバンドでウキウキです♩






本日もご来店、お待ちしております。