あったかい人



素敵な人の周りには

素敵な人達が集まる。



温かい人の周りの人は

み〜んな、温かい。




私の大好きなその人は

会うだけであったかい気持ちになる。

なんかこぅ

じ〜んと、くるというか。




今日はそんな

じ〜んとくるものを

また周りの方から

もらいました( ´  ` )♡



繋がって繋がって

線になった気がしました。








あ〜〜〜。

素敵な一日でした。





ふと書きたくなる

独り言。失礼致しました。笑






そもそも

『温かい』て漢字、

合ってるんでしょうか。笑


…笑。









本日もご来店ありがとうございました。









皆様、素敵な夜を♩
























































るんちゃん、おめでとうございます♡



『去年よりも、更に笑った1年にする!』


いつも全力で楽しんでるのに

更に!?

店主の抱負に衝撃。笑

だいすきです。






この一年も。

宜しくお願いします。