Agitation's Diary


お久しぶりになってしまいました~汗

申し訳ありません


数日有難いことに
バタバタな1日が過ぎていきました


ご来店本当にありがとうございました!




今日はアイテム紹介を♪

そろそろそろ・・・・♪
足元からの春
いかがでしょうか♪
 high sox  ¥2,160
(Agitation’s Diary)


blue

green


 orange


 low sox ¥1,728
(Agitation's Diary)



 pink


gray

khaki


 ゆる編みsox ¥1,944
(Agitation's Diary)


 black


 gray


white



ドドンと入ってきました
柄にわくわくさせられるsoxたち

まだタイツから抜け出せずにいる私ですが・・・笑


こんなsox入ってきたら
ちょっと頑張って素足・・・!!

そんなやる気が出てきます 笑




長さも様々
soxて、そのひとの洋服の合わせ方が
とても出やすい
分かりやすいアイテムだなあと
いつも思う


わたしは断然
low丈派


今年はhigh sox
試してみようかな・・・・♡




皆さまは、何丈派ですか?笑






本日もご来店、心よりお待ちしております(^^)/






・・・・・・・







気持ちのいい天気のお休み

ひさびさに一人で
好きなひとに会いに行って
好きな場所に行って

好きな時間を過ごす


人と過ごすのも、もちろん幸せだけど
こういう時間もやっぱり大事


いろんな事が浄化した日、でした♪




人がみんな、厳しくもあり、でも優しくて、
ゆる~く、ちゃんと、見守ってくれていて

ほんとに幸せだなあって
思った日




お休みありがとうございました!









・・・・・・・・・




あ~
た~の~し~み~♡