めんたいぴりり 博多座


今日丸々1日
久しぶりのイベントごと

良い空気の流れた
1日を過ごしました~




『めんたいぴりり』

を観に博多座へ行ってきました♪



初めての舞台鑑賞

生で観るお芝居と
会場が一体になって楽しむ空気が
すごい楽しくて
ほんとうに心地良い時間でした


めんたいぴりり


ドラマから観ていたけど
舞台はまた
ものすごく感動しますょ!

心に響くフレーズだったり
ストーリーだったり
役者さん達の迫力のある演技に
まるごと引き込まれます(꒪⌓꒪)



千秋楽は29日



お時間のある方は
ぜひぜひぜひ!



場面、場面で
気持ちの良い涙が
流れると思います(´ v `)





お休みありがとうございました♪