miyukirara


こんなの作ってみました♪




といつも色んなアイディアで
新作が生まれていきます



 ヘアゴム(miyukirara)
☆型 ¥1,750
お花型 ¥1,950 





 ヘアゴム (miyukirara)
左 ¥2,300
右 ¥1,950




ピアス (miyukirara)
ダブル ¥3,200
シングル ¥1,600



miyukiraraさんより
新しくヘアゴムとピアスが届きました(^^)/



石膏に細い線で描いて
そこから焼いて
皮を切って、貼って・・・・


細か~い作業工程を経て
出来上がったこのコたち


改めていろんなお話が聞けて
更に愛着がわいてくるはず







ヘアゴムなんて
わたしにはもってこいなコたち・・・(´-`)笑





みなさまお早めに
ぜひ見てみて下さいね♪






今日はあいにくの雨ですが
本日もoeuf.f 
オープンしております♪
せひ遊びに来て下さいね。





・・・・・・




これ良かったら食べて~!



今日は、オムライス


今まで何度
この素朴で優しい味に
元気付けられたでしょう・・(:_;)



ほんとうに涙ちょちょ切れます・・・泣




ほんとにありがとうございます(:_;)






2階 『じゃらん食堂』さん



色んな種類のカレーと
日替わり定食
夜はお酒とちょっとしたおつまみも出ます




ぜひぜひ、行ってみて下さい!





わたしのお勧めは





キーマカレーと
コロッケサンドです♪♪