パジャマーシャツ





タイツ脱出♪

遅いですよね~

洋服屋なら、もうサンダルでしょ




たぶんね、そうですよ 笑



わたしはやっとこさ
タイツ脱出






本日は



pa ja ma


そう、パジャマです

 パジャマ-シャツ (dead stock)
¥6,480










以前
同じ素材のパジャマーパンツをご紹介しました



コットンの起毛素材


明るい配色に
ほんのり温かみのある起毛素材


ちょう~ど
今の季節に◎◎◎な
ロングシャツです






肩はゆったり下がるくらいの
大きめサイズ




アンダーパンツを合わせて

こういうパンツも
ひとつふたつ持っていると
とっても活躍します

キルトなのがとても良いですよ♪








今日は晴天ですね~
3月も後半


春だな~


て感じる風が吹いたりすると


あ~やっぱり春が一番好き!


て思うけど



たぶん
夏にも、秋にも、冬にも




同じこと思ってる 笑








日本に生まれてよかった~♪笑









本日もご来店
心よりお待ちしております(^^)/