ストローキャップ


問題です


これはいったい、なんでしょう♪



























・・・・・・・うふふ(^^)笑








ストローキャップ (sugri/used)
¥20,520



古き良き伝統の中に生まれる機能美
手間暇を惜しまず掛ける贅沢の中に生まれる優美さ


そんなクラシックなスタイルを基本にした
生活の中に



“美しく、溶け込む”



そんなデザインをコンセプトにした
sguriのストローキャップです









なかでもポップなデザインの
こちらのキャップ







ちょっと気合入れて
手に入れてみたい、そんな帽子


ぜひ一度、かぶってみて下さい(^^)/







雨模様の福岡ですが
本日もご来店、心よりお待ちしております♪







・・・・・・・






わたしも今年は
被れそうな気がするんですよね、なんとなく 笑




去年は、無理だ~と思っていたものが
今年はなんかしっくり、くるな~!



そういうの、ありますよね



気づかないうちにいろんなことが
変わっていたりして
こういうときに改めて気づいたり



変わらず側にあるもの
側にいてくれるひとに
また改めて気づいたり。





て、思ったり思わなかったり 笑







今日も良い日になりそう(^^)
みなさま良い1日を♪
お時間許されましたら
ぜひウフフにも♪♪