MIN/BAGGAGE


早いもので3月ですね


今月もよろしくお願いいたします





今日は有言実行
してきましたよ♪




激辛グリーンカレー
とっても朝から
スパイシー!


色んな方にまた会えて
楽しい朝市でした(^^)





そして今日は
東京より
MIN/BAGGAGEのサンプルを持って
ご来店♪




新作BAG


実物のほうが何倍も
魅力的でした・・・♪



持つ、使う、使い込む
その工程を考慮した
小さい心遣いがいっぱいの
MIN/BAGGAGEのBAGたち




4月入荷になりそうです(^^)
お楽しみに・・・♡





笑顔キラキラ!♪
こんな可愛い作り手さんなのです




嬉しい初めましてがあった今日
また今月も
がんばれそうです♪






本日もご来店、ありがとうございました