atelier coat


お久しぶりにのblog更新です♪



だいぶ夜は涼しくなってきましたね。
すごく好きな短い時期

夏から秋への間

夕方の心地よさ♪



夜のお出かけに
こんなアイテムも、そろそろ。。♪




1940’s kids atelier coat ¥13,800



キッズサイズなので
肩幅、着丈もコンパクトサイズ

女性が薄いインナーの上に羽織るのに
丁度良いくらいの
サイズ感です。


丈の短かさがとても良いです。
コートをジャケットとして使うのも
古着ならではの着方。








ポケットにお直し跡あり



前回ご紹介した
ドロワーズと一緒に。



ここからの小物遊びも
妄想が広がりますね♪






ぜひ!一度着てみて下さいね♪







・・・・・・・





今のこの季節の服装は毎年

路頭に迷う。



やっと夏到来!



て時にお店は、秋一色。笑



洋服屋あるある、かと思います。



こんな時期こそ
好き勝手に、自由に、
面白い合わせが見つかったりもする。


服装事態も、季節の境目



麻×ファー×赤




ひとつ新しい合わせが見つかったときの
朝が楽しみになるあの感覚は




夜更かし続きの私にとって
すごく、大切。笑






<お知らせ>


9月より、定休日を木曜日に
変更させて頂きます。

8月いっぱいまでは
今まで通り水曜日です。



お間違えのないよう
宜しくお願い致します!!