leggins pants


こんにちは♪




早くも秋の風を
お店の中に・・♪


今から少しずつ
小物から取り入れてみませんか(^^)



leggins pants ¥4,212
(meri ja kuu)




chacool




gray




 beige






コットン×ナイロン×アクリル

裾を絞った形は
絞ったリブがチラッと見えるだけで
それだけで
可愛くなったりする


折り返しがあり
絞りも強くないので、裾まわりは
パンツのような感覚です











透けのあるワンピースや、スリットの長いシャツ

女性ならではのインナーお悩みを
少し解決に導いてくれる

優れもの♪




ご試着もお受けできますので、
ぜひお試しください(^^)/






・・・・・




状況はそれぞれ色々、変わっても

関わりたいって思える、まわりに居てくれる人、

はずっと変わらなくて


それってとても有難いこと



毎日基本はひとり出勤なので、

よく色んな事をモンモンと考えることも

あったりするけど



一歩外に出た時にいつも

そんな事を思う。






今日はなんだかおしゃべりday♪

ご来店ありがとうございました(^ ^)

残り時間もお待ちしています。


実はこんなものを手に入れましたので・・・♪




お近くに来られた際は
珈琲
のみに来て下さいね♪