linen×cotton one-piece


柔らかくなった生地に
胸元のスタンプ

インクの褪せた色も
雰囲気となって現代に。



short sleeve one-piece ¥9,800
(1900-1920's vintage)








コットンの柔らかさと、リネンの重厚感が
良い具合にマッチした素材感です。

イニシャル刺繍や色あせたインクの色など
古いもの好きな方へは
とてもお勧めな一点。

お袖は5分丈ですので
これからの季節
インナーの重ねも楽しめると思います。



だらけた雰囲気にならないよう
ヘッドアクセや足元の合わせが、とても重要ですね♪





ぜひご試着してみて下さい(^^)/






外もだいぶ涼しい♪
陽射しもゆるやか。
お散歩がてらに、ぜひご来店下さい(^^)/

お待ちしております!









・・・・・・








昨日閉店後



お盆を過ぎた、この時期は
帰省だったり夏休みで
普段会えない友達に会えたりすのが
嬉しかったり。


ウフフがこんなに賑やかなのは珍しい。笑



楽しかった夜会♪ありがとう♪