hair band.dress



日常にも
フォーマルにも
PTOを選ばない
ブラック

イタリア製コットンに
少しレーヨンを含んだ伸縮性のある素材です。


original head dress ¥4.200








結び目も全て共布なので
頭に馴染みやすいです。
アクセント、というよりも
統一感、を求める方へ
お勧めしたい一点です(๑´ڡ`๑)



まだまだ夏日
小物から少し、重めのカラーを♪
ぜひお試し下さいね♪




本日もご来店、ありがとうございました(๑´ڡ`๑)






・・・・・





先週映画を観に行きました

「進撃の巨人 」 笑



「猿の惑星」を観たときも
言われたのが


そういうの観る人やと思わんやった(笑)




いわゆる“オシャレ”
な映画を、
仕事終わりに一人で…♪



みたいな、そういう、大人な人に
なれたら、、いぃな…笑





映像技術って、ほんとに進化したなーって、
ほんとに漫画通りに
再現されてるので、
お好きな方はぜひ!笑♪