お知らせ




あ!ん?なんかおる。





みたいなレイアウトが
やっぱり好きで


それが成立してるのかどうかは
分からないけど



とにかく私の部屋だったら



そういうイメージが多くって
ガチャガチャな机の上
が出来上がった。笑





〈お知らせ〉



パソコンの故障がありまして(;;)

しばらくまた
blogからの更新が続きそうです。


ご迷惑おかけしますが、
宜しくお願い致します。




明日より少しずつ
秋の装いに店内を…、、




まだまだ暑い、そうですよね。笑




今の時期から使える小物たちが
すこしずつ入荷しています。


ぜひ、ご来店下さいね♪








本日もご来店お待ちしております(◆*'v`*)