pink straiped drawers


こんにちは。


毎年思いますが
夏が過ぎるのは本当に、
本当に早いですね。

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。


まだまだパソコンの不調が続いております。泣
本日もこちらからの更新♪


pink strgped drawers ¥11.880
(1910〜1920’s)

back

















後ろでキュッと絞れるお作り
股上は開いたままの状態です。

ウエストは薄〜いピンク色
リネン生地で切り替えてあり
ストライプ柄も赤×ピンクの
斬新な色合わせが目を惹きます

裾のフリルを切り替えてある
パイピングはボーダーに。
裾の波波には刺繍を施して。

細かいところまで行き届いた
拘りの感じる組み合わせ。


ドロワーズ好きにはたまりませんね。



股上は縫い合わせて
通常のパンツとして履くのも
とてもおすすめです。
(お直しに関しましては、ご相談に応じます)



ぜひ、一度ご試着してみて下さいね♪




みなさま良いお盆休みを♪




・・・・・


昨日のお休みは

またまた映画鑑賞♪


お次はこちら


はい、また、こういうのです。笑


世の中で流行ってる系。笑


それにしてもお盆休み
映画館はどこも満席でした

2つの映画館回って
やっと観れました(๑´ `๑)

お休み週末の方々は
毎回大変だろぅなぁってしみじみ感じながら



夜は久しぶりに家族で集まったりして



昔話に華が咲いたりして


良いお休み頂きました❀.(*´◡`*)❀.
ありがとうございました♪




本日もお時間許されましたら
ご来店下さいね♪


お盆もいつも通りに
お待ち致しております♪♪