ありがとうございます


最初からの 笑


~うふふのひとり言~

お届けものに、手紙に
気持ちがすごく有難くって、涙

ありがとうございました。



大事な場所だからこその
いろんな事があるから
いろんな事を日々、思うのですが



日々かけてもらう言葉だったり
嬉しい贈り物だったり
ご来店頂けたり
遠くからの嬉しい声も。





こんな出来事があると


ハッッッ!と 
気づかされて





またまた、まだまだ
頑張らねばな~~~て、なります(*^_^*)






いつもご観覧、ご来店
本当にありがとうございます。









aさん
本当に本当にお気持ち嬉しかったです
ありがとうございました










たくさんの方に、支えられてるんですね
ウフフ。* *