rib sox


週末
雨模様ですが
あたたかな本日(*^_^*)

やっと重たいアウターから
脱出できそうですね♪


皆様いかがお過ごしでしょうか。



私も今日から
タイツを脱出ッ**


こんなソックスで
足元チェンジ、どうでしょうか♪




rib sox ¥1,944
(en Lille)






レーヨン×シルク
滑らかな肌触りのハイゲージソックスです。

滑らかなドレープ性と光沢が特徴の糸を使用。

様々なシーンで
色んなタイプの靴と。

半端な長さも◎◎◎です♪





やっとソックスで遊べる♪
嬉しい季節到来~♪


white yellow chacool



ぜひお試しください(*^_^*)





本日もご来店
心よりお待ちしております(^^)




*****



(^^)





ちょっと店内また新しくなりました♪




作業してるとすぐお腹が空く・・・・・



最近お昼を食べたあとに
夕方の間食が
くせになってきた(笑)


我慢できないくらい
すぐお腹が空くって
自分の中で久しぶりで(笑)
戸惑っている最近です。笑



健康なのはいいけど
そろそろ体型維持を
考えるころかな・・・・・・・<(_ _)>



なんかふっくらしたな




て思ったら、ぜひ教えて下さいね、遠慮なく。笑





~うふふのひとり言~