m.m orchestra



こんにちは。


連休明けのoeuf.fです**


お休みありがとうございました~


今日はまた、だいぶ春日和ですね♪

春から夏には欠かせない
早くも届いております
ストローハット


BAMBATONE STRAW ¥7,452
(m.m orchestra)





高さのあるボーラ―タイプ
目の細かい編地は
型崩れにも強くとても扱いやすいです


内側にはサイズテープが付いているので
高さもお好きなように。




深く被ったときも耳元で止まるので
ぶかぶかしないお作り(*^_^*)



ぜひとも、お試しくださいませ♪





ちょっと曇り空になってきましたが(^^)
お散歩がてらどうぞ
ご来店下さいね♪
お待ちしております。





*****





2連休

遠出しようと
張り切っていたのに

なんだか早起きできず

のんび~~りな
田舎旅に変更。






ハロー!“tori” 笑

糸島店



鶏肉メインの焼肉
素朴で美味しいのでぜひ♪





“1日休んだのに
また明日も休み!
最高ッ!”


てゆってテンション高めの
1日目の夜。



“あ~、休みが、、終わった・・・”



ってちょっとさみしい2日目の夜。笑




休息の連休はやっぱり
いいもんですね♪






~うふふのひとり言~