white blouse


シトシト雨~な福岡です*

春のアイテムが
続々と入荷しております(*^_^*)


やっとレイアウトが楽しくなってきた♪笑



本日は新品の中に
いつもしれっと混ざっている
こんなブラウスのご紹介*



white blouse ¥6,480
(vintage)





プリンセスラインの美しいブラウス

切り替え部分は
手縫い独特の厚みがあり
立体感がります。

コンパクトなサイズ感です。

ざっくりと縫われたイニシャル刺繍 






切り替えが多いので
コンパクトなサイズ感でも
体に滑らか沿い
窮屈になりません*




少し右側に寄った開きが
たまらない可愛さ・・・・・





ぜひご試着してみて下さいね(*^_^*)





本日もご来店心よりお待ちしております♪










*****



昨日は嬉しい夜でした*



師匠であり友達であり仲間であり


今になって
話せる事が増えたのも嬉しいし
自分も同じ境遇とか
立場になったりして
その気持ちが前より少し
近い感覚で考えれるようになったことも。


気づけば出会ったときの
師匠の年齢に
自分がなってる。笑



あ~歳とったね~早いね~!笑




それを
喜んで言えるって、いいなって思う(*^_^*)



嬉しくて貴重
しみじみと
今までや、これからや、もっともっとこれからや
色んなことを考えた
幸せな時間でした(*^_^*)






月日が流れるにつれ
色んなものが重なって重なって

深みが増した、大人になろう.。



充分おとなですが笑



いい大人だって、髪型は自由。笑






~うふふのひとり言~