dot coat dress


こんにちは*


今日も良い天気ッな福岡です。
このまま
春まで突っ走ってくれないかと
願いつつ。

のんびりなウフフより本日は。


ドット柄、のご紹介♪
dot coat dress ¥12,960
(1930-40’s vintage)







細かいドット柄のコートドレス
コンパクトサイズで
サラッとしたコットン。
小さいドットなので
ポップになりすぎず、大人しい印象の柄です。

丈も短めですので
羽織りとしても
チュニック感覚でも
幅広く活躍できそうな1枚です。





後ろに2か所
ハンドステッチによるお直しがあります。
個人的には好きな部分ですが
ご理解頂ける方へお勧めします*




首元に入った
パープルのような
グレーのような
淡い色のステッチもいいですよ♪




このくらいのドット柄でしたら
柄同士の合わせも良いかもしれませんね(*^_^*)






のんびりウフフ**
本日もご来店、心よりお待ちしております♪




*****





今日はいろんな人が会いに来て下さって
とても嬉しい日、でした(*^_^*)


狭い空間ですし
お気遣いいただくことも
多いかと思うんですが

のんびり
色んな話ができるだけでも
私にとっては、大きな活力!
なのです(^^)



本日もご来店、ありがとうございました!




明日はまた寒くなみたいですね。
ウフフ、温めて
お待ちしております♪




~うふふのひとり言~