set up




春うらら~~♪



暖かい日中が嬉しくて嬉しくて♡


涼しげな春の洋服にやっと
気持ちが追いついてきました



以前のブログでご紹介しました
藍染めしたスカート


skirt ¥9,800 (early20th vintage)
cami top ¥8,900  (early20th vintage)
cut saw ¥2,000 (dead stock)




藍染めのセットアップ*
元々真っ白だったこちらのスカートとキャミブラウス

深い藍に変わり
刺繍やレースが入っていても
この色合いなら甘くなりません*




キャミは中にインしても◎




元々はこちら

真っ白、から



濃い藍色に。




ストラップはボタン*
ほとんどがハンドメイドで作られています。






暖かくなったら
Tシャツやノースリーブ合わせも
きっと良いはず・・♪


ぜひご試着してみて下さいね♪





今日もご来店ありがとうございました(*^_^*)





タバちゃん、たくさん着てくれて
ご協力ありがとうッ♡


ほかのバージョンは、また後日*笑





みなさまよい夜を**



*




<お休みのお知らせ>


2月11日(木)は祝日のため通常営業致します。


振り替えとして来週

2月17日(水)
2月18日(木)

連休を頂きますので

お間違えのないよう宜しくお願い致します♪