blue skirt


こんばんは(^^)



本日もご来店いただき、ありがとうございました。


今日はお花見日和~♪でしたね♪



blue skirt ¥18,000+T
(early 20th.c vintage)


全て手縫いで縫製された、重量感のあるギャザースカート。
裾の刺繍も手縫いしてあるランダムな縫い。
切り替えから裾にかけては裏地も縫い付けてあり
裾には厚みのある重みがあります。















生地幅もたっぷりとあり
それをギュギューっと絞ったボリュームも素敵です。

153㎝の私でギリギリの長さ。
身長のある方にもお勧めしたい一点です。

小柄な方は、ハイウエストにしてみても◎♪





どうぞお試しくださいね(^^)




店内ほかにも古着が増えてます♪
どうぞご来店下さいね*





明日もoeuf.fにて♪お待ちしております。