chisaki


こんにちは*


今日から25℃越え、かもですね~福岡。

雨が降っても、暖かい~

夜にはまた雨模様のようなので

束の間の晴れ間を眺めながら

本日もご紹介させて頂きます(^^)



本日は、コチラ*
SONTO ¥19,500+T
(chisaki)



苣木さんの温かな想いの詰まったお帽子、chisaki
ペーパー素材の取り扱いやすい質感です。
小さめのツバで、黒のパイピングでクラシカルな空気。

ツバは下したり、写真のように上げたり。

シルバーの細い糸でさりげなくつままれた後ろ姿は
被ったときに
平坦でない動きを加えてくれます(^^)










*



RYU ¥17,500+T
(chisaki)


深い深い藍色。
天然藍染めらしい、ところどころの色ムラや
ランダムな編み目
リボンは切りっぱなしで、古っぽさも加わったお帽子。

ジュートのガサッとしながらも、柔らかく丈夫な質感。

被るとツバには並々に動きもでます。








長く長く、愛用したくなる*

どうぞお試しくださいね(^^)




本日もご来店、心よりお待ちしております。





*****




いろいろな事が同時進行で進んでいて

春~秋にかけて

なにか楽しいことをしましょうと(^^)


今日もオープンからワクワク話♪


ありがとうございました♡






こうやってお店をできる、有難味を。

たくさんの方にお世話になって、今もお世話になりながら

今今、現在。




ここを守っていくことが

一番の、恩返し*。・*




って、温かい言葉だな~





人生は、ありがとう、で溢れていますね*






~うふふのひとり言~