Honnete linen long shirts cardy


こんにちは(^^)


本日インスタグラムにアップ致しました、HONNETE


コチラでご確認を宜しくお願い致します*


long shirts cardy ¥25,000+T
(Honnete)

color / pink



フランスのブランド、Honnete
生地メーカーから始まったブランドということもあり
生地選別技術は確かな安心感。

そんなHonneteのリネンは
使い込むほどに柔らかく、着心地の良い肌触り。


今年のお色は優しいピンク*。・*


羽織りにも、シャツとしても重宝するロングシャツ。
すっきりとした首回りも着やすさのひとつ。

















*



お色はこちらのブラックも♪
long shirts cardy ¥25,000+T
(Honnete)

color / black









ぜひ、袖を通してみて下さい♪

気持ちの良いリネンと、すんなり体に馴染んでくれるシルエット

きっとそのまま着て、帰りたくなる。笑




どうぞお試しくださいね♪





そして合わせたサンダルは
そろそろ、素足で履いて、ちょうど良い暖かさ♪






タイツを合わせて履いていたので
素足で履いたときの
パッと印象のかわる、面白さ♪

あ~夏がくるなぁ~、って感じて楽しくなる(^^)


その前に、春ですが♪


こちらもどうぞ、お試しくださいね♪







雨が降ってまいりました。

雨宿りがてらどうぞ
お立ち寄りくださいね~(^^)♪