mont st michel


オーバーオールは
いつになっても どの季節でも どんな服装の好みになっても

ず~っと好きでいられる、気がする。笑

ワークウェアの中でも最も好きな形。


今回はmont st michelより
over all ¥26,000+T
(blue molskin salopette)











目の細かい高密度に織られたコットン、モールスキン。
スウェードのような滑らかな肌触りが特徴的。

ワークウェアブランドとして自社工場で生産された
mout st michel

今回はブルーのご用意です*


メンズサイズですが、女性がガバガバっと着てても素敵。



これから活躍時のブルー♪


どうぞ店頭にてお試しくださいね(^^)♡






本日もoeuf.fにて
ご来店心よりお待ちしております。






*****





先日は出張休みを、ありがとうございました♪


2017-18 秋冬に向けて
わくわくさせて頂きましたよ~(^^)


すでにもう、早く寒くならないかな、の気持ちです。笑


お時間許される方は
ぜひお写真も♪見て行かれて下さいね♪




じんわりと繋がる、深まる、ご縁だったり

たくさんのパワーを頂いた2日間*





またすぐ、行きたいなぁ……*
ありがとうございました。





~うふふのひとり言~